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マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/3/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
Sales Cloudとシームレスに連携出来る!
この製品のいい点
Sales Cloudと実質一つのシステムのため、リード情報でPardotの成果が見えるため、営業が効率的にアプローチすることが出来るようになった。
Account Engagement の改善してほしい点
キャンペーン、フォームの管理が煩雑かつフォルダが使いにくい。またスコアの設定には習熟が必要なため、もう少しベストプラクティスの提示などがあると良い。
システムの不具合がありましたか?
なし
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
Sales Cloudと自動連係されるため、複数システムの管理やデータ連携作業が不要なため、単純に工数削減につながっている。
Account Engagement 導入の決め手
SalesCloudとの連携がスムーズ
検討者にオススメするポイント
Salse Cloud導入済み、もしくは同時導入を検討されている方
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
Account Engagement 導入の決め手
SalesCloudとの連携がスムーズ
Account Engagement の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。