カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
研究・開発
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
保守運用の情報をここに保存できる。
この製品のいい点
salesforceに当社がもつ機器の情報のうちの保守運用にかかわる情報を登録している。これにより、必要に応じて、メールでの通知などができる。
Account Engagement の改善してほしい点
salesforceと自社のシステムとの接続点の開発が難。現在その接続を簡易にする方法について、検討中。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
いままでは、自社機器の保守情報の見える化が難しかった。今年度、salesforceに当社がもつ機器の情報のうちの保守運用にかかわる情報を登録し始めた。これにより、保守運用情報が見やすくなり、必要に応じて、メールでの通知などもできるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。