カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/8/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Sales Cloudとの連携が容易
この製品のいい点
Sales Cloudとの連携が容易で、メール配信対象のリスト作成が簡単にできます。ランディングページやHTMLメール、オートメーションメールなども簡単な操作で作成できるので、操作性を覚えればいろいろな施策がやれます。
Account Engagement の改善してほしい点
Sales Cloudと連携ができることを重視して導入し、実際に連携はできるものの、Sales Cloudが企業単位で営業進捗を追っておりPardotは人単位で管理するため、営業活動のフローが少し見辛い部分があります。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
社内で保有している大量の顧客情報をデータベースとして一元管理し、顧客属性別に顧客のレスポンスが可視化できた。
検討者にオススメするポイント
操作性が良いこと
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
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乗り換え
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。