カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理が楽になりました
この製品のいい点
これまでは手動で顧客管理していたのに対し、自動で集計、メールによるアプローチが入るので、既存顧客の追っかけがしやすい。
Account Engagement の改善してほしい点
セールスフォースと連動しているため通知設定等がしづらい。全体感で顧客管理しているので、逆に1人1人に対しての管理がしづらい。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
販売業のため、どうしても電話やメール情報を管理する必要性があるので、自動でメール案内等をしたあとに、メール開封等の確認ができるのはありがたい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。