カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業力を強化してくれるツール
この製品のいい点
営業活動の初期段階における高確度のリード創出や、自動化されたOne to Oneマーケティング機能などを実装されていて、セールスとマーケティング活動を融合できるツールである事。
Account Engagement の改善してほしい点
SFAとの連携前提で作られてるソリューションのため、sales force製品でがんじがらめにされてしまう。
Pardot単体でも機能する様にして欲しい。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
レポーティング機能を有効活用できた。リアルタイムに顧客の行動レポートを出してくれるので顧客の行動に合わせて即時に対応できた。
サービス利用状況
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『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。