カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
見込み顧客の見える化
この製品のいい点
SFAとのリアルタイム連携が優れている。見込み顧客の挙動を閲覧できるようにして、
製品に関心のあるリードにアプローチできるようになった。
Account Engagement の改善してほしい点
問い合わせなどで利用するフォームが特徴があり、慣れていくのに少し時間がかかるように思われます。この点以外は特になし。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
今まで顧客になるまでは見込み顧客の動きが分からなかった。現在はそれが可視化されて、次のアクションが取りやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。