カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客リード管理やナーチャリングに活用
この製品のいい点
顧客を紐付けるだけで、過去のアクションも追うことができる他、プロスペクトを見ることで、ユーザー行動の仮説を立てることができる。
Googleアナリティクスだと過去の情報は見ることができないが、パードットは過去の行動が見ることができるので非常に便利。
Account Engagement の改善してほしい点
広告からのリードで管理を行ってますが、広告の参照元が表示されないことが多々あり、改善いただきたいです。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
使い始めたばかりだが、顧客行動が見えるので仮説作りに活用できたことと、ナーチャリングの観点から施策を立てることができるようになったこと。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。