カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/3/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業支援がシステム化できるツール
この製品のいい点
見込み客を逃さない。チャンスがリアルタイムにわかるので営業チャンスが明確にわかり、成約にいち早く取り組める。
Account Engagement の改善してほしい点
慣れないとわかりにくいところが多々あるので慣れが必要。専門用語が多く配下の教育に時間がかかった。日本語化が少し変な所があるので改善を求む。
システムの不具合がありましたか?
使用して1年経つが特に目立った不具合はなかった。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
成約のスピード化。成約率。クライアントリレーションの向上が図れた。停滞気味のクライアントにもPardot活用にて活性化できた。
検討者にオススメするポイント
クライアントリレーションの向上。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。