カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
見込み顧客かを判別でき、的確にアプローチできる
この製品のいい点
スコアリング形式になっており、見込み顧客かの判断に適している。24時間以内に何らかのアクションがあった場合に教えてくれる。
Account Engagement の改善してほしい点
マーケティング素人でも使いやすい言葉や操作性にしてほしい。
色々な機能がありマーケティング活動に応用できると思うが、使いこなすことが難しいと感じる。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
何らかのアクションがあった顧客情報を通知してくれるので、タイミングよく見込み顧客にアプローチできます。その後案件獲得に繋がっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。