カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
詳細なデータトラッキングが可能
この製品のいい点
配信先のメールクライアントツールやバージョンまでトラッキングができる点。
GUI上からマーケティングシナリオを作成することができ、システムの有識者でない担当者レベルでも、設計、実装が可能な点。
Account Engagement の改善してほしい点
元々別会社の製品であり、近年salesforce社と合併したためか、salesforceの既存マーケティング機能とのマージが過渡期にあると見受けられる。ターゲットとなるデータ(オブジェクト)の目的や仕様の整合性をとって行ってもらいたい。部門跨ぎでpardot統合を検討する際には、導入リードタイムやマーケティングデータ(見込顧客にひもづくクッキー情報)移行が不可となる点に留意・許容する必要がある。
システムの不具合がありましたか?
既にsalesforceと接続済みの前バージョンのpardotを新バージョンに切り替える際に自動移行(切り替え)ができない。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
マーケティングシナリオに反応した見込み顧客に対して、次のステージのシナリオに基づくキャンペーンメールの配信などのアクションが取れること。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。