カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/10/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
sales cloudとの連携も便利
この製品のいい点
最大の魅力はSFAとして利用しているsales cloudとの連携です。pardotで作成したテンプレートをsales cloudから使用すると開封率も測れます。
Account Engagement の改善してほしい点
データベースの性能をあげていただきたいです。データベースの会社が作っているMAと比べると、データ抽出に時間がかかる印象です。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
メール配信や広告運用、イベント運用までpardotを中心とした運用ができます。pardotがマーケティングとセールスが連携する際には欠かせない存在です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。