カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/11/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
SFAとの連携が最強です。
この製品のいい点
私の会社ではセールスフォース社のセールスクラウドを利用しており、同社のMAツールである「Pardot」との連携がシームレスですので、管理がとてもしやすいです。
Account Engagement の改善してほしい点
シナリオ作成をもっと簡単にできるといいのではと感じました。慣れるまでに結構な時間がかかったので、ツール操作がそこまで得意ではない人間でも視覚的に操作できるといいと思いました。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
これまで別のMAツールを利用してました。そのツールは、セールスクラウドとの連携ができず、開封したリード情報を確認して、セールスクラウドに記入するという工数がかかっていましたが、「Pardot」を利用してからはその工数が削られることになりました。開封されたら、自動的にセールスクラウド上に情報が入ります。この工数を削れるので、費用対効果が既に高まってます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Account Engagement の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。