未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
FanSpotのポイント
1複数SNSとID連携して活用可能。
2参加状況や行動データの一元管理。
3行動データでランク付け・特典付与し、ファン育成を支援。
SNSのID連携で生活者とつながり、行動データを可視化しながら、ブランドのファン育成と長期的な関係構築を支援するファンマーケティングツールです。
対応機能
顧客管理(CRM)
SNS管理
メール送信
SEO対策(サイト順位検索)
広告運用
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | GMOユナイトエックス株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目2−3 渋谷フクラス GMOインターネットグループ第2本社 |
マーケティングツール
マーケティングツールとは?
マーケティングツールは、オンラインマーケティングや、SNSマーケティングなど、多様なマーケティング分野において使用するツールことです。顧客データの収集・分析、メール配信、SNS投稿管理、広告運用、LP作成、A/Bテストなどを通じて、ターゲットへの最適なコミュニケーションを実現します。主にマーケティング部門や営業部門、EC部門で活用され、顧客の興味・行動を可視化します。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、GMOユナイトエックス株式会社の 『FanSpot』(マーケティングツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
