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動線分析ソリューションのポイント
1来店者の移動経路をマップで「見える化」
2混雑度や来客人数などを数値化し課題と人気エリアを明確に。
3施策の効果検証と改善をサポートします。
商業施設などでの来訪者の動線・混雑・属性・滞留時間などを映像データで可視化・分析し、集客傾向や混雑状況を把握。マーケティング用途に利用可能。
対応機能
顧客管理(CRM)
SNS管理
メール送信
SEO対策(サイト順位検索)
広告運用
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社日立産業制御ソリューションズ |
|---|---|
| 住所 | 茨城県日立市大みか町五丁目1番26号 |
| 設立年月 | 2014年(平成26年)4月 |
| 従業員数 | 約4,380人(2014年4月現在) |
| 資本金 | 30億円 |
| 事業内容 | ・産業ソリューション事業 ・組込みエンジニアリング事業 ・セキュリティ・画像ソリューション事業 ・システムエンジニアリング事業 ・プリント基板、セキュリティ・コンポーネントの製造事業 |
| 代表者名 | 髙山 光雄 |
マーケティングツール
マーケティングツールとは?
マーケティングツールは、オンラインマーケティングや、SNSマーケティングなど、多様なマーケティング分野において使用するツールことです。顧客データの収集・分析、メール配信、SNS投稿管理、広告運用、LP作成、A/Bテストなどを通じて、ターゲットへの最適なコミュニケーションを実現します。主にマーケティング部門や営業部門、EC部門で活用され、顧客の興味・行動を可視化します。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立産業制御ソリューションズの 『動線分析ソリューション』(マーケティングツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
