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会議効率化ツール
会議効率化ツールとは?
会議効率化ツールは、オンライン・オフライン問わず会議の生産性を向上させるツールです。議事録の自動生成、タスク管理、時間管理機能により、会議の無駄を削減します。プロジェクト管理部門や経営企画部門、各チームリーダーが活用し、迅速な意思決定と業務効率化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】会議効率化ツール比較!会議のスリム化におすすめな製品をタイプ別に紹介
2025年12月04日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | ハードウェア | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社内田洋行 |
|---|---|
| 住所 | 東京都中央区新川2丁目4番7号 |
| 設立年月 | 1941年(昭和16年)5月 |
| 資本金 | 50億円(2020年7月20日現在) |
| 事業内容 | ■公共関連事業 大学・小中高市場へのICTシステムの構築・機器販売、教育機器の製造・販売、教育施設への空間デザイン及び家具販売、官公庁自治体への基幹業務ならびにICTシステム構築及びオフィス関連家具の製造・販売・デザイン・施工 ■オフィス関連事業 オフィス関連家具の開発・製造・販売及び空間デザイン・設計・施工、事務用機械・ホビークラフト関連製品の製造・販売及びOA機器の販売 ■情報関連事業 企業向け基幹業務システムの設計・構築及びコンピュータソフトの開発・販売、ソフトウェアライセンス及びIT資産管理の提供・販売、情報機器・ネットワークの設計・構築・保守・販売 |
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