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リコーのデジタルホワイトボードのポイント
1画面投影と資料への直接手書きが可能。
2データ保存と共有が可能。
3直感的UIでオフィスや教育現場の協働を促進。
PCや端末の画面を大画面に表示し、手書きで書き込み・共有できるデジタルホワイトボード。データ保存可能で、オフィスや教育現場の協働を支援します。
対応機能
リアルタイム文字起こし
音声ファイルの文字起こし
議事録作成
写真・動画・ファイル共有
メンバーの権限管理
マルチデバイス
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / ハードウェア / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社リコー |
|---|---|
| 住所 | 〒143-8555 東京都大田区中馬込1-3-6 |
| 設立年月 | 1936年2月6日 |
| 代表者名 | 山下 良則 |
会議効率化ツール
会議効率化ツールとは?
会議効率化ツールは、オンライン・オフライン問わず会議の生産性を向上させるツールです。議事録の自動生成、タスク管理、時間管理機能により、会議の無駄を削減します。プロジェクト管理部門や経営企画部門、各チームリーダーが活用し、迅速な意思決定と業務効率化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】会議効率化ツール比較!会議のスリム化におすすめな製品をタイプ別に紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リコーの 『リコーのデジタルホワイトボード』(会議効率化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
