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リコーのデジタルホワイトボード
会議効率化ツール

リコーのデジタルホワイトボードとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社リコー

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リコーのデジタルホワイトボードのポイント

1画面投影と資料への直接手書きが可能。
2データ保存と共有が可能。
3直感的UIでオフィスや教育現場の協働を促進。

PCや端末の画面を大画面に表示し、手書きで書き込み・共有できるデジタルホワイトボード。データ保存可能で、オフィスや教育現場の協働を支援します。

対応機能
リアルタイム文字起こし
音声ファイルの文字起こし
議事録作成
写真・動画・ファイル共有
メンバーの権限管理
マルチデバイス

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / ハードウェア / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社リコー
住所〒143-8555 東京都大田区中馬込1-3-6
設立年月1936年2月6日
代表者名山下 良則

会議効率化ツール

会議効率化ツールとは?

会議効率化ツールは、オンライン・オフライン問わず会議の生産性を向上させるツールです。議事録の自動生成、タスク管理、時間管理機能により、会議の無駄を削減します。プロジェクト管理部門や経営企画部門、各チームリーダーが活用し、迅速な意思決定と業務効率化を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】会議効率化ツール比較!会議のスリム化におすすめな製品をタイプ別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リコーの 『リコーのデジタルホワイトボード』(会議効率化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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