カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
専用アプリで読み取るだけなので簡単で便利です
この製品のいい点
座席管理や備品の管理などをアプリ上で行えるシステムです。特に備品管理などはキャッシュレスでできるので小銭などを持ち歩く必要がなく便利ですね。使い方は専用アプリでQRコードを読み取るだけで完了です。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
機能的な問題点は特にないですが、ユーザーインターフェースが自由に設定できるようになると人によってボタンや文字がより見やすくなると思います。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
社内で販売している備品の購入などに利用しており、給料から直接引く設定ができるのでクレジットカードなどの手数料を気にせずに使えてお得です。現金での精算・管理が不要になったのでセキュリティ的にも安心感がありますし、手間も大幅にカットされました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(会議室予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。