カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
専門職(建築・土木関連)
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作性に優れて使いやすいツール
この製品のいい点
ソフトを導入するだけで使用できるため、使いやすい。
QRコードを読み込むだけで管理ができる。
スタンダードプランはコストが比較的安い。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
QRコード作成時に手間がかかる。
スタンダードプランだとグラフィック機能や通知機能が使えない。
会社の出退勤と連動してないため、操作回数が増える。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
新型コロナウイルスの流行と共にテレワークを行う機会が増えたため、当初は出退勤の管理が個人の申告によるもので、管理するのが困難であった。このツールを導入してから社員の出退勤状況が一目で分かるようになった。
検討者にオススメするポイント
初めての座席管理ツールとして導入しやすいツール。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(会議室予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。