カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワーク浸透の弊害を解決してくれました
この製品のいい点
まず、無料トライアルを実施しており30日間無料でフル機能を試すことができる。
次に、機能面では大変多くの良い点がある。
まずは座席表が素晴らしい。テレワークはフリーアドレスで誰がどこにいるのかわからず、チャットで場所を聞いたら探したりしていたが、このシステムを導入してからその状況から解放された。
備品管理もこれまでの手書きからシステム化され、非常なスマートに働き方改革につながり、社員のエンゲージメントも向上したと思います。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
特にないが、若干月額費用が高めである。今後、多くの会社様に導入されることで、月額費用が下がることを期待している。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。非常にスマートなシステムで素晴らしいです。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
テレワークや出社時のフリーアドレスで誰がどこにいるのかわからない。人を探したり、チャットでどこにいるか確認したりする無駄な仕事を解決してくれた。
備品の管理については、貸出するたびに紙の管理表に記載が必要だったが、棚卸しに特化した機能がある為そういった無駄な仕事がなくなった。素晴らしいシステムだと思う。
検討者にオススメするポイント
現時点では、無料トライアルも実際している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(会議室予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。