カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
研究・開発
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
運用を最適化できる使いやすいツールです。
この製品のいい点
オフィスの管理を効率的におこなえることが優れていると感じる点です。フリーアドレスやテレワークに柔軟に対応でき、3DマップやQRコードを利用して社内の座席や備品の状況を簡単に把握することができます。使いやすいUIを持っており、また、スマートフォンから容易にアクセスできます。スマホでアクセスできることで迅速かつ直感的な操作ができます。他にも、会議室や座席の予約がチームのスケジュールに合わせて容易に行える点が良いです。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
あまりありませんが、強いていうならば、他のシステム(例えば、カレンダーアプリなど)とのシームレスな連携が行われれば、より効率的に業務できてよいな、と思っています。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
本ツールの導入により、社内のコミュニケーションが活性化したと思っています。同僚の座っている場所が即座に分かるので、ミーティングの調整が楽になりました。座席表の情報から、社員の状態を迅速に把握できるので、連絡が円滑化行えるようになりました。他には、テレワークの働き方にも対応でき、オフィス席の有効活用と柔軟な働き方が可能になりました。
サービス利用状況
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