カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
座席・備品管理の効率化と有効活用を実現
この製品のいい点
座席や備品の予約状況をリアルタイムに確認できるため、座席や備品の確保がスムーズに行える。また、利用状況を分析できるため、座席や備品の有効活用につなげることができる。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
座席や備品の予約状況に関するデータが不十分に感じる。特に予約時間や導入年度といった時間に関するデータをもっと簡潔に見やすい位置に表示してほしい
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
台帳やExcelをチェックしていたため、座席や備品の予約や管理に1時間以上かかっていたのが、座席・備品管理システムを導入したことで、30分程度に短縮され、座席や備品の移動や貸出を簡単に行えるため柔軟な運用が可能になりました。
サービス利用状況
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