カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
QRごとに在席の管理ができて便利です
この製品のいい点
QRごとに在席管理ができてログも保存できるので、コロナ禍において万が一病気になった際に接触者などの情報を割り出すのがスムーズになると考えて導入されました。またスケジュール管理機能がついているので、設備予約もできますし、予定確認でメールする必要がないので楽です。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
退席の際は自動でステータス変更ができるようになると、いない人がいるという表示になることを避けられると思います。しばしばステータスと実際の座席が違うことがありますね。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
以前の人員管理システムだと出社してるかどうかぐらいしか分からなかったのですが、現在では外出中やどこの座席にいるかなども把握できて便利です。また履歴を残せることで誰がどれくらい滞在したのかもわかり人員管理が効率的に行えますね。またスマホではなくPCの場合はオフィス全体が表示できて社員のいる場所の把握が直感的に簡単に行えます。
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