カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
手軽な組織エンゲージメントツール
このサービスのいい点
月1回、仕事のモチベーション等に関わる3問の質問しかないため、従業員への負荷ぎ圧倒的に少ない点
・管理者がダッシュボードで各人の回答の変化を察知でき、フォローが迅速にできる点
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
3問だと少ないという声も聞くが、おそらく色々と試行錯誤した上で最終的にこの3問にしたものと思われるため、このままでも良いと考える。とにかく、心理的障壁を下げて、継続して実施させることが重要だと思われる
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
テレワークで顔が見えなくなって、部下等の状況、特にモチベーションの面が分かりにくくなったが、本ツールにより、限定的ではあるものの状況把握が可能になる点。また、回答内容が悪くなるとアラートあげてくれるのも良い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されているメンタルヘルス・ストレスチェック
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(メンタルヘルス・ストレスチェック)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。