カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
公益財団法人日本英語検定協会
業種
その他
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
人事部門に直接意見・相談できる
このサービスのいい点
社員としては月に1回、たった3つの質問(回答選択)とフリーコメント欄(任意)に回答するだけで、非常に簡単で利用継続しやすいサービス。ログインすると前回までの回答履歴を確認できるので、過去内容を参照して新規コメントを書ける点も便利。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
実際、人事部門がいつどのように内容を確認してくれているのかが社員側からは一切わからないので、社員にとってどれだけ意義のあるサービスになっているかがわかりづらい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
人事部門が各社員の意見・本音を所属上長を介さず収集する目的で社内導入されました。当目的に対応するサービス・仕組みがこれまでなかったことから、このGEPPOが導入されただけでも社員としてはメリットと考えている。実際に、人事部門が社員の送信内容を見て、各社員を考えたアクションにつなげてくれるのであれば本当のメリットとなるのだが、そこは未だ見えない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されているメンタルヘルス・ストレスチェック
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(メンタルヘルス・ストレスチェック)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。