カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
メンタルヘルス・ストレスチェックでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員のコンディション把握に役立ちます
このサービスのいい点
ユーザーは毎月簡単な自身のコンディションへの回答と任意でコメントを月1回で記載。1分もかからないアンケートで完了するのでユーザーの使い勝手はいいと思います。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
ユーザー側だとメールから回答して終わりになるので、過去の自身の回答推移がわかるような機能があると自身のコンディション把握にも使えると思います。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
社員のコンディションの初期不調に気づきやすくなると思います。自身は課長職で直接ユーザーの回答は閲覧できておりませんでしたが、レポートを見ている部長から不調メンバーのアラームが立つなど初期不調に気づきやすいツールだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されているメンタルヘルス・ストレスチェック
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(メンタルヘルス・ストレスチェック)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。