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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営企画
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請から源泉徴収票の配布まで全てをカバー
この製品のいい点
年末調整がすべてオンライン上で出来てしまうため、面倒な作業や提出の手間が抑えられ個人の負担が軽減されます。
freee人事労務の改善してほしい点
申請から提出、源泉徴収票の管理まで一元的に行うことができ、それぞれの点で特にデメリットが見つかっておりません。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
過去の源泉徴収票などもfreeeで管理・ダウンロードすることができるため、わざわざ紙で保管しておく必要もなく、必要なときにダウンロード出来て管理コストが掛からないことがメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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乗り換え
休暇の申請が自動でワークフローに載り簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻の手軽さと勤怠の管理の簡単さがユーザーにとってはメリットが大きく、ミスの軽減にも繋がっています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
バックオフィス業務をまとめて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
freeeにはさまざまなバックオフィス用のアプリがありますが、簡単なものならこれでかなりカバーできます。特に勤怠管理や経費申...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
年末調整にかかる時間および手間・人的リソースも大幅改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
記入すべき項目が分かりやすく、誰に聞かずとも申請がしやすいです。そのため、余計な問い合わせの必要がなくスムーズです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee人事労務』とよく比較されているマイナンバー管理システム
この製品に関連するカテゴリー
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