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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アンケート回答で年末調整が軽々進む
この製品のいい点
年末調整にかかる手続きをまるっとオンラインで行うことができます。面倒な書類記載が簡単なアンケート回答で済む点が便利です。
freee人事労務の改善してほしい点
個人で提出な書類はアップロード機能で提出できるが、その後原本も提出しなければならないため、二度手間となってしまうためどうにかしてほしい。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
オンラインでの手続きになるため、ミスしがちな内容や確認が必要なものも、修正が容易であったり調べながら進めやすいため、自分自身で適切に作成・申請が行えミスが生まれにくいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
後から簡単スムーズに各種申請があげられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
出勤してからPCやスマホからボタンを押すだけで打刻ができて、すぐに業務に取り掛かることができる簡単さが気に入っています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
分かりやすい。ユーザーだとこのサービスである必要性は感じない
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーの立場からだと給与明細の受け取りと年末調整の際にしか利用しませんが、UIがシンプルでわかりやすく、使用に迷うことは...
非公開のユーザー編集・編成・制作/東京都
アナログ管理に比べて非常に効率的な勤怠管理が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前はタイムカードで行っていた勤怠打刻を電子上のアプリに変更したこと、申請を紙やExcelによるものからアプリ上で行えるよう...
非公開のユーザー財務・経理/北海道
『freee人事労務』とよく比較されているマイナンバー管理システム
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