カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
広報・宣伝
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
煩わしい年末調整が簡単に
この製品のいい点
従業員が必要な情報をオンラインで入力でき、効率的です。また、自動計算機能で税額のミスが減り、安心して利用できます。
freee人事労務の改善してほしい点
簡単に入力できる反面、サクサクと進んでしまうので後からミスや申告漏れが発生する従業員が多かった。最後の確認画面などで工夫が必要かもしれないです。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
法改正への対応がシステムに組み込まれているため、最新の税制に基づいた調整が可能になり、大幅な時間短縮が実現しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
休暇の申請が自動でワークフローに載り簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻の手軽さと勤怠の管理の簡単さがユーザーにとってはメリットが大きく、ミスの軽減にも繋がっています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
タイミングを分けて都合の良いときにコツコツ作業できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
カテゴリごと(保険、扶養など)に申請のページが分かれており、途中保存ができるため確認しながら都度都度申請できるのが便利です...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
紙から電子上にデータを移して作業できるので便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与計算や給与明細、勤怠管理などを紙で行う、紙から転記するなどの作業がなくなり、すべて電子上で完結するので、非常に効率的...
非公開のユーザー総務・人事/岡山県
『freee人事労務』とよく比較されているマイナンバー管理システム
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