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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シリーズでまとめて導入すると非常に便利
この製品のいい点
会計や勤怠、給与計算、経費申請、申告書作成などのバックオフィス業務を「freee」シリーズでデータ連携することにより、効率的なデータ管理が可能になっています。データの確認もクラウド上でまとめて可能ですし、ソフトのアップデートもほぼ自動で保守・点検が不要で助かります。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
UIが若干独特でクセがあるので、使いこなせるようになるまで時間がかかる。ある程度PCなどのスキルを持った人向けのソフトであり、操作がわかりにくい面もあります。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
弊社はそれほど従業員が多くないので、専用の打刻などの勤怠アプリや給与計算システムは要らず、こちらのツールで十分です。Excelでデータを手入力していた頃と比べると、データ連携、データ集計などを自動で行ってくれるので非常に効率的になりました。ある程度ヘルプを参照しながら活用する必要がありますが、かなりの時間短縮になりました。
また、紙での申請や保管が不要になったことで、コスト的にも負担が軽くなりました。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
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