カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マイナンバー管理システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
残業時間の管理が一目でわかります。
この製品のいい点
自身の勤務時間の管理はもちろんですが、部下の残業時間が一目で把握できます。法定の残業時間をオーバーしていないかに関してもオーバーしている部下は赤塗り表示されるため、視覚的に管理が可能です。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
同一日で、出勤と退勤をどちらも入力していないとエラー表示にならず、出勤と退勤のどちらかのみ入力がある場合はエラー表示になる点。平日で勤怠入力がない場合はデフォルトでエラーとしていただきたいです。
システムの不具合がありましたか?
たまに出勤・退勤のボタンを押す際に位置情報がでてこないことがある。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
社員の残業時間を一目で管理できる。社員も自身の残業時間を一目で確認できるため、自己の残業時間を確認でき翌月以降の改善につながる。
検討者にオススメするポイント
残業手当の計算などが不要となります。また、自分の残業時間が視える化されるため、社員自身が残業時間の管理をする際に役立ちます。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
アシストのおかげでサクサク年末調整ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
freeeの人事情報から情報を流用できるため、登録している情報は入力を省くこともできる点が便利です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ユーザーファーストな年末調整アシスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
途中保存ができるので、業務の合間を縫って自分で時間を見つけて、作業がコツコツ進められる点がよいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
管理職だけでなく従業員一人一人の勤怠管理意識が向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
クリックするだけで毎日の正確な時間を記録し手間もなく打刻・勤怠管理することができるのが、すごく便利です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されているマイナンバー管理システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。