カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マイナンバー管理システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
総務・人事
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
バックオフィス業務をまとめて管理できる
この製品のいい点
freeeにはさまざまなバックオフィス用のアプリがありますが、簡単なものならこれでかなりカバーできます。特に勤怠管理や経費申請、給与明細、年末調整などの事務作業用の機能が揃っており、便利です。UIもかなりすっきりとしており、操作でわかりにくい点などもないですね。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
専門的な機能が必要になると専用のアプリが必要となります。ある程度、カスタマイズなどで対応できるようになると助かりますね。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
以前は主に紙で勤怠管理や経費申請を行なっており、それを「Excel」などに転記する形で管理しており、時間がかかったり、情報の入力ミスが起きており、修正に時間がかかっていました。
現在は基本的に一つのアプリで統合して管理できるので、ミスも減ってスタッフの負担が削減されました。
具体的な効果としては以前は経費の申請書を一枚ずつ処理していましたが、現在は一つのページでどんどん申請書を増やしていけるので、見やすくて便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
勤務時間や休暇情報をリアルタイムに反映・管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
マニュアルなどを見なくとも、基本的な操作は誰にでも出来るほど分かりやすくシンプルな画面設計なのが良い。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
勤怠の修正や休暇・残業申請もすべて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎日の勤怠打刻がボタン1つで出来るようになり、またカレンダー形式で日々の勤務時間を把握しやすいため、管理者でなくても月単...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
文字通り勤怠の管理に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
物理的なタイムカードなどを用いずに、出退勤登録が簡単に行うことができる点が便利で、退勤の打刻を忘れても自宅などから退勤登...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されているマイナンバー管理システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。