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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎年の憂鬱な作業から解放される
この製品のいい点
年末調整の申請について、オンライン上で入力作業ができ、あとは個人で必要な書類の提出さえしてしまえば申請が完了するので非常に楽です。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
年末調整に関しては、本当にシステムにおける恩恵が大きいため改善してほしいところなどは今のところ思い当たるものがありません。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
導入前までは、紙での記入・提出だったため、まずはそこがオンライン化されたことで記入の手間が軽減されています。
また確認事項やミスがあった場合には担当者から個別で電話やメールなどによる確認から、最悪の場合、再提出が必要でしたが、それもfreeeの導入により大きな工数の削減につながりました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
バックオフィス業務の効率化には必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理だけではなく、会計や経費精算などのバックオフィス業務を同一シリーズで統一することにより、効率的に情報管理ができる...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
勤務形態にとらわれず勤怠管理しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCやスマホなどにより、誰でも内勤・外勤・テレワークなど場所を問わずに打刻できる点が優れており、操作も直感的にできます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
年末調整の提出から源泉徴収票の管理まで完璧
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整のアンケート回答の前にしっかりとした操作説明や基礎知識情報、よくある質問などをまとめたページが用意されており、こ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されているマイナンバー管理システム
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