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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠から休暇の管理まで分かりやすい
この製品のいい点
勤務時間管理から有給日数の管理までこれ1つで出来る点が良い。有給についてもいつ付与されたもので、いつ期限がくるのか分かりやすいので、管理がしやすい。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
半休や時間休を使用した際には、残りの有給日数に反映がされていない(0.5での表記など)ので、そこは今後対応してくれると嬉しいです。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
出勤時間と退勤時間から自動でその日の勤務時間を計算してくれるのが便利で、手動で入力して計算ミスが発生するといったこともないので便利です。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
使用していない
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
使用していない
サポートの充実さ
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
余裕をもって段階的に年末調整の準備が整えられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
場所と時間を気にせずスマホから比較的簡単に申請を進めることができるため、ギリギリになって焦ることがなくなりました。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
提出後の対応・管理も便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
Web上で年末調整をすることができるため、提出のために出社する必要がなく在宅勤務の時でも対応できるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
休暇の申請が自動でワークフローに載り簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻の手軽さと勤怠の管理の簡単さがユーザーにとってはメリットが大きく、ミスの軽減にも繋がっています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されているマイナンバー管理システム
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