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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
これなしで年末調整はもうできない
この製品のいい点
オンライン上で年末調整を行うことができるがゆえに、記入の漏れやミスのチェックがやりやすく、システム側でアラートも出してくれるため、漏れを防ぐことができます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
今のところ、特に改善してほしい点はありません。使いやすい上にメリットだと感じる部分が多いため、毎年頼りになります。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
二年目以降は前年度に申請した内容を保存して、流用することができることができるので申請自体がかなり短時間で可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
年末調整にかかる時間および手間・人的リソースも大幅改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
記入すべき項目が分かりやすく、誰に聞かずとも申請がしやすいです。そのため、余計な問い合わせの必要がなくスムーズです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
本システムにより年末調整の理解が深まり自己完結できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
web画面上で操作をするだけで年末調整が終わってしまう点が良いです。操作自体も分かりやすいUIで、簡単なため誰でも使いやすい...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
バックオフィス業務の効率化には必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理だけではなく、会計や経費精算などのバックオフィス業務を同一シリーズで統一することにより、効率的に情報管理ができる...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されているマイナンバー管理システム
この製品に関連するカテゴリー
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