カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マイナンバー管理システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
常に自分と会社の双方で勤怠管理ができる
この製品のいい点
その日・その月の勤務時間をいつでも確認することができるため、残業時間などを意識して働くことにつなげることができます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
知らないだけかも知れませんが、決められた時間に打刻を促すようなデスクトップ通知機能があると、打刻忘れ防止につながって更に良いと思います。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
オンライン上で打刻や各種申請・管理ができることで、常に会社側と情報が共有されているため、何か問題があったり36協定などの勤務時間の超過の可能性が発生した際には、会社側から注意喚起などしてくれるため、そういった管理も見落としがなくなりました。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
使用していない
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
使用していない
サポートの充実さ
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
スマホでリアルタイムに勤怠状況を確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は全国に拠点があり店舗数・店舗スタッフも多いので、スマホなどを利用してリアルタイムで勤怠状況を確認できるというところ...
非公開のユーザー総務・人事/香川県
バックオフィス業務の効率化には必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理だけではなく、会計や経費精算などのバックオフィス業務を同一シリーズで統一することにより、効率的に情報管理ができる...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
テレワーク下でも面倒な手続きいらず
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整に関しては、年に1回のイベントだが申請・提出期間がくる前に予定として事前に通知してくれることがありがたいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されているマイナンバー管理システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。