カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
資材・購買
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与回りを一括管理してくれます。
この製品のいい点
以前まで紙で給与明細が配られていたのですが、拠点の多さや業務効率化に伴い、ペーパーレス化も兼ねて導入されました。シフト制の会社のため、休みなどでも、きちんと支払日に明細が確認できて有難いです。
SmartHRの改善してほしい点
各月の明細一覧の各月の横などに、自分のメモが書き込める欄があると、時間が経った時でも、給与と自分の勤務状況が突合できるので、あったら嬉しい。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
過去の給与明細をどこでも確認できるため、何か数値等に違和感を感じても、すぐ調べたり、スクショで総務に正確な問い合わせが出来たりして便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
給料や税金などわかりやすく確認することが可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
給料や税金がいくら引かれたなどのお金関係についてとても見やすくまとめられているので簡単に確認することが可能です。
非公開のユーザー専門職(医療関連)/大分県
給与明細から年末調整まで
☆☆☆☆☆
★★★★★
面倒な年末調整も質問に答えていくだけで登録が出来る。ちゃんと紙としても印刷も出来るし、わかりやすいからスムーズに処理が出...
非公開のユーザー一般事務/兵庫県
複雑だった年末調整への印象が変わりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整がweb上で完結でき、サービス上の指示に従って情報を記入・書類をアップロードするだけで完了するのがとてもわかりやす...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
『SmartHR』とよく比較されているマイナンバー管理システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。