カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
契約更新時にオンライン上で簡単に
この製品のいい点
今ままで、アルバイトの契約更新時に、必要書類を全て印刷して、その都度手書きで更新してたが、それを電子契約という形でネット上できるので、事前に準備する手間を省くことができる。
SmartHRの改善してほしい点
当社では、Windowsの端末で利用してるのだが、表示される文字が小さいと思うことが多いので、そこらへんのカスタマイズできたら便利。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
事前に書類を印刷しなくてよいので、大幅なペーパーレス化が実現でき、印刷コストや、髪の節約に繋がるので、大幅なコスト削減。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
年末調整の申請が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎年年末頃になると、こちらのツールを使って年末調整の申請をしていました。質問に回答していくだけで処理が終わるので非常に簡...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
可もなく不可もないオンライン給料明細ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな表示なので見やすく、必要な項目がわかりやすいです。オンライン上ですぐ見れるのと自動ログインできるのでストレスな...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
給与明細もペーパーレスになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつでもどこでも、スマートフォンさえあれば給与明細が見られちゃうので、紙だと無くしてしまう人にとっては、とてもありがたい...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『SmartHR』とよく比較されているマイナンバー管理システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。