資料請求リスト
0
SmartHR
年末調整支援システム

SmartHRの評判・口コミ

【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】

株式会社SmartHR
上半期ランキング

上半期ランキング

年末調整支援システム部門受賞

全体満足度★★★★4.3(1694件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
財務・経理
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

入退社の手続きがしやすい

この製品のいい点

入社手続きや退職の手続きが外へ出向くことなくSmartHRで完結できるところ。労働保険の年度更新もこちらで電子申告できました。

SmartHRの改善してほしい点

便利なので特にないです。強いていうなら、ページの切り替えが遅いところです。どのページを開くにしてもサクサク行かず時間かかります。

SmartHR導入で得られた効果・メリット

ハローワークや各役所に行かなくてもすべて電子申告で手続きが完了できるところ、紙ベースではなくクラウドで管理されるのでテレワーク時でも内容確認できるところが良いです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
マイナンバー管理システムの製品をまとめて資料請求