資料請求リスト
0
SmartHR
年末調整支援システム

SmartHRの評判・口コミ

【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】

株式会社SmartHR
上半期ランキング

上半期ランキング

年末調整支援システム部門受賞

全体満足度★★★★4.3(1694件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
財務・経理
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

明細が簡単に見られるようになった

この製品のいい点

給与振込口座を変更したいときに、サービス内で申請できる。また、賞与と給与の口座分けも、簡単に申請できる

SmartHRの改善してほしい点

毎回給与のお知らせのメールが、バラバラの時間で届く。 決まった時間に配信してもらえると助かる。遅い時は遅い。

SmartHR導入で得られた効果・メリット

社内システムに入らなくても、給与明細や、源泉徴収票が見ることができる。だから、休みの日にログも残らないので助かる。

機能評価

管理者からみた使いやすさ

使用していない

ユーザー(従業員)からみた使いやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

給与明細の作成しやすさ

使用していない

給与明細の配信方法の満足度

使用していない

使用機能・サービス:

  • オンライン上で閲覧

  • PDFで配布

  • メールで配布

  • 印刷して配布

外部システムとの連携のしやすさ

使用していない

サポート方法の満足度

使用していない

使用機能・サービス:

  • 電話でのサポート

  • メールでのサポート

  • チャットでのサポート

  • FAQサイトでのサポート

  • 訪問でのサポート

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
マイナンバー管理システムの製品をまとめて資料請求