未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このサービスはまだレビュー
がありません。
オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービスでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへスーパー秘書のポイント
1起業経験者が専属窓口を担当
2約100名の自社採用・育成スタッフが多様な業務をサポート
3月額3万円代から利用可、収益2倍UPを目指せる
社員5人未満の小規模事業者をオンラインでサポートする業務アウトソーシングサービス。メルマガ作成、経理入力などのバックオフィス業務を一手に引き受け、経営者は本業に集中できます。
対応機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービス
オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービスとは?
オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービスは、スケジュール管理やデータ入力、カスタマーサポートなどの業務をリモートで代行するサービスです。人的リソースの最適化と業務負担の軽減を実現し、管理部門や経営層の業務効率化に貢献します。中小企業からスタートアップ企業まで幅広く活用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【厳選】オンラインアシスタントのおすすめ8選!概要・選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ガイアモーレ株式会社の 『スーパー秘書』(オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
