未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このサービスはまだレビュー
がありません。
オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービスでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへノマドワークスのポイント
1企業と在宅ワーカーをつなぐ業務マッチングプラットフォーム。
2データ入力・記事作成・リサーチなど幅広い業務を依頼可能。
3多様な働き方を支援、リモートワーク環境を整備。
フリーランス向けの業務受託・アウトソーシングサービス。企業はオンラインで業務を発注し、登録ワーカーが在宅で作業を請け負うことで、業務効率化や人材コスト削減を実現します。
対応機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービス
オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービスとは?
オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービスは、スケジュール管理やデータ入力、カスタマーサポートなどの業務をリモートで代行するサービスです。人的リソースの最適化と業務負担の軽減を実現し、管理部門や経営層の業務効率化に貢献します。中小企業からスタートアップ企業まで幅広く活用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【厳選】オンラインアシスタントのおすすめ8選!概要・選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジョイントベンチャー株式会社の 『ノマドワークス』(オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
