未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このサービスはまだレビュー
がありません。
シュフティのポイント
1対応件数1,500万件超、利用者数5,500社以上の実績
2オペレーターが一次取次を行うシンプルな対応
314日間の無料トライアルあり
オペレーターが電話対応を代行し、内容をチャットやメールでお知らせする電話代行サービス。指定番号への自動転送のみで即日開通可能で、PCやスマホから履歴確認や設定変更もできます。
2025年12月04日 最終更新
目次
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サービス詳細
企業情報
| 会社名 | 株式会社うるる |
|---|---|
| 住所 | 〒104-0053 東京都 中央区 晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F |
| 設立年月 | 2001年8月 |
| 従業員数 | 268名(子会社含む、2025年3月末時点) |
| 資本金 | 1,037,746,000円(2025年3月末時点) |
| 代表者名 | 星知也 |
オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービス
オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービスとは?
オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービスは、スケジュール管理やデータ入力、カスタマーサポートなどの業務をリモートで代行するサービスです。人的リソースの最適化と業務負担の軽減を実現し、管理部門や経営層の業務効率化に貢献します。中小企業からスタートアップ企業まで幅広く活用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【厳選】オンラインアシスタントのおすすめ8選!概要・選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社うるるの 『シュフティ』(オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
