カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5秒でウェブ会議ができる便利なツール
この製品のいい点
電話回線を使用するため回線が安定しており、音声の途切れなく商談に集中できます。またマーカー機能によって、ただ資料を読み上げるだけでなく、大事なところは線を引いて強調できるため、より相手に伝わるトークができます。
ベルフェイスの改善してほしい点
特にありませんが、強いて言うなら他拠点接続をすると、映像や音が途切れたりすることがあるので改善してほしいです。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
最も優れた点は先方がITリテラシーが低くてもウェブ会議を円滑に行える点です。ベルフェイスと検索し接続ボタンを押すだけですぐにウェブ会議ができるので、パソコンに不慣れな方でも簡単にオンライン商談へ持ち込むことができます。ベルフェイス導入を機にオンライン商談が主流となった結果、1日にこなす商談が増加し、受注件数が増えました。交通費にかかるコストや移動時間の削減もでき、導入して良かったです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。