カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
編集・編成・制作
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話回線を使うのが他社との違い
この製品のいい点
非常にプレゼン向きの製品だと感じました。画像と音声が別々なのが画期的で、電話をしてるようだけど、しっかり画面でやりとりしているので、双方向です。でも相手の操作によっては画面がまるでホワイトボードを見ている感覚にもなるので、プレゼンにもってこいだと思いました。
ベルフェイスの改善してほしい点
電話回線を使うことに抵抗がある人は多いと思います。電波状況が悪いと音声が途切れてしまうので。この点は諸刃の剣と感じました。
システムの不具合がありましたか?
途中で電波が悪くなったのか、先方から声が聞こえないと言われることが度々あった。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
電話という昔からあるツールで相手とコミュニケーションが取れる安心感もありながら、それをグレードアップしたコミュニケーションツールとして完成されていると思います。そのため、まずは電話で会話しながら、具体的な要点をやりとりするときに映像も使用するといった選択肢があることで、より円滑に、有効に時間を使えるようになります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。