カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユニークなインサイドセールスのサービス
この製品のいい点
コロナ禍で、パソコンを使った会議システムで営業説明を受ける場合が増えたが、ベルフェイスはコロナ前からインサイドセールスに注力してサービスを磨いてきた。画面はウェブブラウザで、説明は画面を見ながら電話で行うという方法をとることで、普通にパソコンでインターネットに繋がりさえすればネットワーク帯域をとらないのが最大のメリット。
ベルフェイスの改善してほしい点
・パソコンの会議システムなので、顔出しをして打ち合わせをすることが望ましいが、顔の背景を「ぼかす」機能が他社に比べてイマイチな印象がある。もう少しうまく隠してほしい。
・改善ということではないが、電話番号が必須となるので、電話で話をしたくない顧客だと難しい。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特になし。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
パンフレットや販売促進のコンテンツを、ウェブブラウザに表示するだけで会話ができるので、電子メールの添付で資料を送っても受け取れないセキュリティの厳しい会社などでもオンラインでの商談が捗ることが多い。
検討者にオススメするポイント
従来、電話中心のインサイドセールスを実施している会社であれば馴染むと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。