カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単にオンライン会議ができます
この製品のいい点
簡単にオンライン会議ができる点が良いです。ホームページにリンクを張るだけでweb会議ができるので、特に商談が多い時には非常に便利に感じています。
オンライン接客 TapCallの改善してほしい点
特に無いです。使いやすいし、価格も手ごろ。画像や音声といった性能も大変良いので、不自由はありません。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
オンライン接客 TapCall導入で得られた効果・メリット
メリットはサポートスタッフの方のきめ細かなサービスです。問い合わせに対しては親切・丁寧に説明してくれますし、何よりも操作方法について分かりやすく教えてくれましたので、すぐに使い慣れることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『オンライン接客 TapCall』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ギンガシステム株式会社の 『QRコードを置くかホームページにリンクを貼るだけ!オンライン接客 TapCall』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。