カテゴリ平均満足度★★★★☆4.7
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
配送・物流
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/11/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理業務の改善に大きく貢献
この製品のいい点
運送業における勤怠管理の大部分を手間なく管理できます。
運送会社が作っているシステムなので、管理すべき項目は網羅されており、シンプルで使いやすくもあります。
今まで対応ができていなかった厳密な勤怠管理を実現できることが、このシステムの魅力です。
TUMIXコンプラの改善してほしい点
利用していく中で、少々使いにくい部分もでてきますが、担当者にお伝えをするとすぐに改善に向けて動いてくれるため助かっています。
TUMIXコンプラ導入で得られた効果・メリット
当社の場合、社長が従業員の勤怠管理を行っておりましたが、非常に手間がかかっておりました。
点呼簿から出退勤時間を転記し、デジタコから出力される運転日報から労働/勤怠時間を算出、等
様々な帳票で管理されている時間の集計に30時間程かかっておりましたが、TUMIXでこれらの時間を0にできました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
TUMIXコンプラの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『TUMIXコンプラ』とよく比較されている運行管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社TUMIX(鈴与グループ)の 『運送会社専用の勤怠管理DXツール TUMIXコンプラ』(運行管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。