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統合運用管理でお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/11/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡潔なワークフローを組むことができる
この製品のいい点
操作自体はGUI上でもコマンドベースでもできる。
ワークフローもジョブユニットやジョブネット、判定など操作によってアイコンが異なるため一目瞭然である。
JP1の改善してほしい点
一部色がややこしいです。
異常終了(赤)と遅延終了(濃いオレンジ)の色味が似ているので、横目で見ると同じように見えてしまうことがあります。
たまに見間違えて、ドキッとしてしまう。
JP1導入で得られた効果・メリット
手で処理を動かす必要がなくなりました。
一つ一つの機能を自動実行できるので、バッチ処理を組むことができるようになりました。
スケジュールを組むことも可能なので、1回設定してしまえば、異常時以外はほったらかしです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
JP1の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『JP1』とよく比較されている統合運用管理
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