カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アプリが優秀です
この製品のいい点
当社内の会議で使うために導入利用していますが、iPadに入れて使っている使用感が抜群に良く利用部門に好評です。
スマートセッションの改善してほしい点
既に大満足のサービスだと言えますが、あえて言うのであればアプリ上のPDFデータなどの表示遅延やフリーズが時折起きる不具合が直れば、なお良いと思います。
スマートセッション導入で得られた効果・メリット
コロナ禍以前からの導入ではありますが、会議室の不足問題の解決や、対人での会議の頻度縮減に大活躍しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『スマートセッション』とよく比較されているペーパーレス会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本インフォメーション株式会社の 『販売から14年!誰でも簡単に使える操作性。SAMLにも対応スマートセッション』(ペーパーレス会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。