カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ペーパーレス会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
総務・人事
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2020/9/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
各種会議がペーパーレスになりました。
この製品のいい点
タブレットとHandbookさえあれば、会議資料であったり、お客様向けカタログであったり、様々な資料をいつでもすぐに投影できる。
Handbookの改善してほしい点
1アカウントごとに費用がかかるため、全ての従業員に配布するとそれなりにコストがかかる。従量制なので多く契約するとその分安くなればありがたい。
システムの不具合がありましたか?
スマホで見るとどうしても小さくなってしまう以外は特になし。
Handbook導入で得られた効果・メリット
営業の方から、毎回大量の資料を持ち歩いて肉体的な負担が多かったのが解消されたと多くの声をいただいた。
検討者にオススメするポイント
会議資料の印刷コスト削減
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Handbookの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Handbook』とよく比較されているペーパーレス会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アステリア株式会社の 『リッチな機能で伝えたいことを確実に伝えるオールインワンシステムHandbook』(ペーパーレス会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。