資料請求リスト
0
Handbook
ペーパーレス会議

Handbookの評判・口コミ

リッチな機能で伝えたいことを確実に伝えるオールインワンシステム

アステリア株式会社
全体満足度★★★☆☆3.8(13件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

ペーパーレス会議でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
総務・人事
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2020/9/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

各種会議がペーパーレスになりました。

この製品のいい点

タブレットとHandbookさえあれば、会議資料であったり、お客様向けカタログであったり、様々な資料をいつでもすぐに投影できる。

Handbookの改善してほしい点

1アカウントごとに費用がかかるため、全ての従業員に配布するとそれなりにコストがかかる。従量制なので多く契約するとその分安くなればありがたい。
システムの不具合がありましたか?
スマホで見るとどうしても小さくなってしまう以外は特になし。

Handbook導入で得られた効果・メリット

営業の方から、毎回大量の資料を持ち歩いて肉体的な負担が多かったのが解消されたと多くの声をいただいた。

検討者にオススメするポイント

会議資料の印刷コスト削減

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Handbookの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アステリア株式会社の 『リッチな機能で伝えたいことを確実に伝えるオールインワンシステムHandbook』(ペーパーレス会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

ペーパーレス会議システムの製品をまとめて資料請求